藤井創太のプライベートレッスンはいつどこで受けられる?歴代パートナーは誰?

アフィリエイト広告を利用しています

藤井創太のプライベートレッスンはいつどこで受けられる?歴代パートナーは誰?

社交ダンス、ラテン全日本チャンピオン、藤井創太選手のプライベートレッスンが受けられるという情報が入ってきました!

いつ見てもため息しか出てこない、圧巻の踊りを見せてくれる藤井創太選手に、個人でダンスを教えてもらえるなんて、貴重な機会です!

一体いつ教えてもらえるのでしょうか?
またどこで、どのようにすれば申し込みすることができるのでしょうか?

とても気になったので、調べてみました!
また、美人ぞろいの歴代のパートナーも簡単にご紹介します!

アフィリエイト広告を利用しています

藤井創太のプライベートレッスンが受けられる!いつ?

藤井創太選手のプライベートレッスンが受けられるのは、

2023年6月10日土曜日

です。

時間は、13時30分から17時の間

また、プライベートレッスンの前には講習会が行われます。
こちらも、講師は藤井創太選手です。

藤井創太の講習会の時間と料金

💃日程:2023年6月10日土曜日

💃時間:12時から13時30分

💃料金:1人5,000円

藤井創太のプライベートレッスンが受けられる!場所と問い合わせ先

プライベートレッスン、講習会ともに開催場所と問い合わせ先は一緒です。

💃場所:K’sダンススポーツ 苅田スタジオ

💃住所:福岡県京都郡苅田町神田町1-22-7 JACビル2F

💃アクセス

・JR日豊本線(門司港~佐伯) 苅田駅 283m

💃電話番号:093-434-4266

お問い合わせやお申し込みは、ホームページからではなく、電話番号におかけください。

また、プライベートレッスンについては、金額が発表されていませんので、気になる方は事前にお問い合わせくださいね!

社交ダンサー藤井創太のプロフィールと歴代パートナー

藤井創太選手は、1999年4月6日生まれの24歳(2023年5月時点)、の社交ダンサーです

福岡県出身で、身長は171cm、血液型はO型です。

東京学館高等学校と明治学院大学を卒業しています。
小学1年生で社交ダンスを始めて、13歳の時に、世界のブラックプールで、ジュニア・ラテンチャンピオンになりました!

14歳で日本アマチュアラテンチャンピオンに輝いた経歴の持ち主です。

2016年の三笠宮杯では、ラテンとスタンダード両部門制覇!

 

社交ダンサー藤井創太歴代パートナー

長く組んでいた吉川あみ選手と、ラテン三笠宮杯3連覇を達成後、2018年にカップル解消。

夫婦のように息がぴったりだと、評価が高かったので、とても残念でした。

吉川あみ選手については、こちらの記事もご覧ください!

その後2019年にダリア・マリネスク選手とカップルを結成すると、その年の三笠宮ラテンで優勝します。

しかし、コロナの影響もあり、海外遠征から戻れず、2020年の三笠宮杯に出ることができなくなり、その後ダリア選手とも解消しました。

引退理由は、方向性の不一致などだったと記憶しています。

2021年からは幼い頃から共に練習していた、中村安里選手とペアを組み、2022年には日本アマチュアラテンチャンピオン(三笠宮杯)に輝きました。

競技ダンスアマチュアチャンピオン藤井創太が子供時代に通った教室は?

藤井創太選手は幼少期、『ダンススタジオみやおか』に所属し、そこで同年代のライバル達と切磋琢磨してきました。

吉川あみさんの前にも、後に創太さんの親友、渡辺安登さんのパートナーになる石垣真衣さんなどとも組んでいます。


創太さんを社交ダンスの世界に誘った、渡辺安登さん。
今は、日本の競技ダンスからは、離れています。
いつかまた、一緒に踊る姿を見てみたいと思っています。

藤井創太選手は、メディアへの出演も多く、近年社交ダンスをお茶の間に広めている立役者でもあります。

2022年の1月放送の金スマ新初登場した後何度か出ていますし、第一回The dance day等への出演も記憶に新しいです。

ダンスデーについては、こちらの記事もご覧ください!

https://culture-dancehair.com/2632/post-2632/

ただ、実は、プライベートでは、あまりおしゃべりが得意な方では無いようです。

ダンスあるあるですが、踊っているときの印象と、普段の印象はおそらく全く違うのでしょうね。

その優れたダンス技術と、華麗なパフォーマンスで、多くのファンを魅了している創太選手。
現在、同じくトップ社交ダンサーの大西組と共に、ソーシャルヘッジホッグに所属しています。

因みに、TVアニメ「ボールルームへようこそ」で、吉川あみ選手とともに、イメージ選手として、公益社団法人日本ダンススポーツ連盟とのコラボCMやアニメ直前特番に出演していました。

このアニメの主人公富士田 多々良(ふじた たたら)役の声優さんは、女優の土屋太鳳さんの弟の土屋神葉さんなのですって!

土屋太鳳さんも、日本体育大学でダンスを学でいるからか、社交ダンスの興味があるようで、藤井創太選手と一緒に、番組で踊ったことがあるのですよ!

ダンススタジオみやおか

💃 住所:〒285-0855 千葉県佐倉市井野1551-17イイノガーデンビル4階

💃クラス:ジュニアスクールのみ開校

💃 定休日:日曜日

💃 営業時間:月~土曜日👉11:00~22:00

💃電話番号:043-461-2407

現在も、有力選手を多く排出しています!
また、ダンススタジオみやおかのパーティーには、藤井創太選手を始めとする、卒業生たちが出演することもあります。

有力選手たちが来るか分かりませんが、千葉県にお住まいの方は、いちどパーティーに足を運んでみては?



競技ダンスランキング